浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

仮面ライダーゴースト&仮面ライダードライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

2015-12-30 19:28:40 | 特撮大好き!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』

見てきました、仮面ライダー劇場版。

すげー!
最高におもしろかった!
完全に大人向けの劇場版仮面ライダー。

ドライブ好きにはたまらん作りで、軸はゴーストだけどドライブ主役といっていい最高の映画でした。

やっぱ仮面ライダードライブ面白かったわ。
進之介と霧子、剛とチェイス、仮面ライダー純、現さんとドライブの面々が最強でした。

仙人(竹中直人)と本願寺(片岡鶴太郎)のバス停でのやり取り最高でしたよ。
アドリブ感満載のたまらないシーンでした。

ラストバトルのメンバー総バトルも気持ちよく見られた。

しかぁし、ハート様、ブレン、メディックのシーンが少なすぎるぞ!
メディック色っぽさ倍増でよかったぞ。

ゴーストチームとしては、スペクターがセリフが多くて、笑顔もありのテレビ版とはちがう良さもありましたね。
撮影が早かったこともあったのか、変身フォームがゴーストもスペクターもフルではなかった。

ラストにブースト形態出ましたが、劇場版限定の音声です。

もうたまんねーくらいの最高の作品でした。

はっきり言って、この日にもう1本かけもちで見たスター・ウォーズよりも面白い今年最高の映画でした。

絶対お薦め!