浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

3連休終了

2019-07-15 19:27:51 | いろいろ

 
海の日、これで3連休終了。

なにがあったわけでもなく、どこへでかけたわけでまなく。

こんな時期に病気になるなんざ、もったいない3連休だったわ。
せっかくの休みだったというのに。

今週は3日も休んで通院だから、休みっぱなしなだけにたった1日の出勤に気が入らなそうだわ。

今宵は19時前には雨が降り始め、かなりの雨量で明日も雨だそうな。
ホントすごい雨量で降りまくっていますけど、明日病院行くのに雨降りっぱなしは嫌やね。

小学生の上の孫娘は今週末から夏休みだそうで、うらやましいかな。
とはいえ両親は仕事でまだ小2だから、いつもは半日の児童保育施設に1日だからかったるいかもね。

さて、今週は病院主軸の1週間だな。