浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

永瀬連覇!

2024-07-31 00:59:06 | いろいろ
 
柔道男子81Kg級、永瀬貴規大会2連覇!
階級では史上初だそうだ。

強かった!
強さを見せつけた結果になった。
早さもあり、パワーもあり、腕の長さもいかして掴みの強さも感じました。

おめでとう永瀬貴規!


しかし、言いたいことがあります。
準々決勝のカッセ(ベルギー)戦の技ありはどうかなという感じはあります。
本人も納得いっていないようでしたが、脇でついておらず、前側で畳についており、あれは技ありをとれる倒れではなかったです。
主審は反対側に立っており、見えていなかったと思われ、副審やビデオ判定が異議を出さなかったのがおかしいと思います。

今大会は本当にジャッジがひどいのではないかと感じます。