浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

転スラ2

2023-02-08 21:04:07 | アニメ大好き!

 
『転生したらスライムだった件~Season2~』見終わりました。

面白いね、これは。
Season1を見終わってから引き続きで一気見してseason2をクリヤーしました。

異世界転生モノらしくただバトルをするのではなく、国交や裏での動きなどを簡単に描いていて見るのも楽でサクサクと一気見でした。
しかしまぁキャラクターが多くてね、おじさんには名前を言われてもどのキャラだったかが浮かばなくて少しきつかったかも。

で、season3か劇場版か。
DVD借りるまではいかないのでネット配信を待っています。