浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

幸運値999の私、[即死魔法]が絶対に成功者スリ派ので世界最強です 1~2巻

2024-03-05 21:14:25 | マンガ大好き!

 
古本買ってます。

『 幸運値999の私、[即死魔法]が絶対に成功者スリ派ので世界最強です 』、1~2巻。

まぁ、面白かったですね。

魔術スキルは0に等しいが幸運値が高いことえ、めったにできない魔術を使うことができる。

発想が面白いですが、少しわかりにくいかな。

幸運値スキルが高いことでなんでもOK的な空気があるし、なによりも魔法の説明がくどくて読みにくい。

めったに成功しない魔法だけに特別な魔法なのはわかるんだけど、ちーとめんどくさいかな。

女の子ばっかりのコミックになっており、もう少し男性陣が出てこないと物語としてつまんないと思うけどな。

最近の作品はこんな女の子ばかりでも受け入れられるのかね。
もう俺はダメなのかな。

3巻以降が安棚にあれば、という感じで探してまで購入はしないと思います。