浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

やったな、なでしこ!

2024-02-28 20:51:49 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

 
パリ五輪アジア最終回予選、日本vs北朝鮮。

日本 2ー1 北朝鮮

やったな、なでしこ!
パリオリンピックへの出場権獲得。

北朝鮮は前への意識が高く、守りも大人数での囲みもできるし、すごいチームだよ。
弱いのは連携かな、個の強さはすごかった。

日本は確実にボールはつなぎ、しっかりと全員でのプレー意識が高く勝ちきったね。

初戦アウェイはぎりぎりまで開催地が決まらず、移動距離も厳しい条件。
決していい状態でのプレーが出来たとはいえないし、今日の試合が強さを見せつけることはいえなかっただろうが、勝ち気ってパリチケットを手にした。

またパリチケットまでは少し時間がある、もっともっと強くなれるよ。
パリで力を見せつけてやろう!

やったな、なでしこ!
次のステージへ!