jde's ham salon

D-STARを主に最近のデジタル通信の情報や地域活動などいろいろと投稿しています。

【バグでした】dmonitorの配布(01.70)が再開されましたが・・・・

2021-08-21 08:30:46 | アマチュア無線
8/18からdmonitor V01.70ニューバージョンの配布が開始されました。
早速バージョンアップをしましたがまったく繋がらなくなりました。
念のため、V01.70のイメージをダウンロードしてSDカードから再作成してみましたがまったく繋がりません。
多分、恐らくですが・・・ バージョンチェック機能の改修をお忘れなのかなと・・・・毎度の事ながらいろいろと勉強させて頂いています。
今まではバージョン01.6xでしたが今回のアップデートで01.7xと数字が変っていますのでこの辺の更新をhole-punchingサーバなのか、multi-forwardなのか知りませんが対応を忘れてませんかね!
ほかに誰も騒いでないけど、この事象は当局だけ!?、じゃないですよね!!
やっぱり、NoraGatewayの利用再開を切にお願いいたします。!!!!

以下のキーインでバージョンダウンして下さい。
 sudo apt install dmonitor=01.69



最新の画像もっと見る

コメントを投稿