jde's ham salon

D-STARを主に最近のデジタル通信の情報や地域活動などいろいろと投稿しています。

dmonitor01.70の配布が再開された模様です。(唐突ですがいつもの事)

2021-09-09 23:32:19 | アマチュア無線
一向に、再リリースしたというアナウンスが無いので今日(9/9)にdmonitor01.69を起動してdmonitorの更新を実施してみたら01.70がダウンロードされてきました。
更新後の再起動でWeb画面上のレピーター一覧が古い物に戻っていることを確認しました。
再リリースするなら、レピータリスト位最新に入れ替えてくれればよさそうなものですが・・・・
一応、レピーターへの接続が出来、カーチャンクまでの確認は取れました、カーチャンクしたところでローカル局からお声が掛りましたので軽く、dmonitorは使わずにラグチューをしましたがその際の相互の音声は流れてきてる事を確認しました。(AFは絞ってましたが)

何か使えるかも・・・あとは自己責任でよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿