jde's ham salon

D-STARを主に最近のデジタル通信の情報や地域活動などいろいろと投稿しています。

D-STAR NEWSへの問合せはどうすればいいの?

2021-09-11 07:46:41 | D-STAR
D-STAR NEWSと言う同じgooブログがありますが毎回読む度に思う事はトップの記事にDATEの表示があるのはいいが年号がない為記事の新旧の判定が難しくなっています。
今日9/10にみたら9/15にから云々という記事を読んで一瞬予告かと思っちゃいましたがこの記事は昨年の物でした。
やっぱり記事の鮮度を見るためにも年号を付けるようにお願いしたいところです。
と前置きはこれくらいにして、ここの記事に対する問合せ先、連絡先の情報がどこにもないのですがどなたかご存知の方はいませんか?
「D-STAR委員会」としか記載がないのですがこんなことで いいんかい!
なんちゃって、ちゃん!ちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿