心の光で照らしながら

日々の気付きや色々

前へ進む

2019-01-19 00:02:09 | 日記
あの時にああすれば良かったのかな、こうすれば良かった

そうすればこんな思いをしなくても済んだのに

そう考える

でもすぐに過去は変えられなくても、今を変えていけば、先も変わっていく
後ろを振り向いているのではなく、前を見て先に進むんだ

そんな気持ちが溢れてきて、今の私は魂のアップロード期の様です(笑)

どうしよう、どうしようと考えながらも、道の端々にちゃっかりと様々な種を植え付けているのだからそれなりに成長もしているのだなと感じます

私の人生は私の創造
好きな形、好きな色、好きな感覚、様々な私の中の好きで創られていくんだ

今は後悔している事も、この先引いて見てみた時に然るべき事だった事に気付くのでしょう

全部が全部、私の創造なのだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年元旦 | トップ | 急いては事を仕損じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事