心の光で照らしながら

日々の気付きや色々

私とマルコニクス③

2021-09-25 23:33:00 | マルコニクス
私がマルコニクスのプラクティショナーになって一ヶ月が経ちました

早々にノータッチ、リキャリブレーションのセッションをやらせてもらえる機会に恵まれたり、その後もマルコニクスに関わるチャンスが多々ありました

そこでやっぱり感じる事はマルコニクスは凄いなぁという事

アセンションがどうの〜とか前記事でも書いていますが、実は私はアセンションには特別関心がある訳ではないのです
でもマルコニクスは間違いなくアセンションに特化したエネルギーでもあります
そんな私でも凄いなぁと思わせるのだから、やっぱり凄いですよね

ただそこに存在しているだけで、この人凄いと思わせるオーラが半端ない人みたいな感じでしょうか

でもただ眺めてるだけでは何も始まりませんよね
自分の意思で近づき、関わる事でマルコニクスとの調和が始まります
その調和は無限大です

私が成長し、マルコニクスも成長していく
その道の途中にアセンションという形が出てくるでしょう
でもそれがゴールではなく、あくまで道のとちなのです
一人旅も楽しいけれど、仲間が居たらもっと楽しいですよね
マルコニクスはそんな存在でもあるのです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコニクスとは? 私とマル... | トップ | 世界線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルコニクス」カテゴリの最新記事