☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


名古屋医療センター✨

2023-06-13 22:48:51 | デキゴト☆


昨晩夫が救急でお世話になってしまいましたー😭お酒を飲んでてエスカレーターでこけておちて歯が一本なくなったのと、頭のCT検査は大丈夫と言ってもらって✨
命があることに感謝✨


口の上をけっこう縫ってもらいました💦
今日は歯科口腔外科を受診に行きました✨

昨日は救急センターの前で息子と夜中まで待機してて息子はかなり遅くに病院のソファーで寝たので今日は幼稚園お休みしました✨

こういうことあるんだなぁ。
疲労がたまってる状態で週末お出かけしたのも良くなかったなと私も反省しています。


息子も先週アタマぶつけたりドタバタですが!ようやくたんこぶも治ってきつつある✨

夫はたんこぶはなくて傘がかなり曲がっていて身代わりしてくれたのかなと。

縫いたてでもぐもぐしづらいのでスムージーや細かいうどんで食事をとっています✨


ナッツ砕いてほうれん草の茹でたのとクリー厶チーズとプレーンヨーグルトとバナナ✨
スムージーにしたら何でも美味しい✨
スイカリンゴバナナも美味しかった😆



明日もがんばろー✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿