☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


桔梗も咲いた☆

2024-06-18 23:00:07 | 植物☆

雨がどっしゃり降りました☂
桔梗が沢山蕾を付けていてまだまだ咲きそう♡
そしてハイビスカスも植えなきゃー☆
今年はちょっと安くなってました😄
近所のホームセンターで昨年は800円してましたが今年は小ぶりなのもあってか400円代だった♪

ご近所さんからすももー↓
すもももももも?

香りが良かったです

知り合いの方からドデカお野菜も☆
庄内川の近くの畑だそうです

植物って二酸化炭素が多いと大きく育つと最近新聞なんかで読むことがあるんですが

そうなの?恐竜が居た時代は二酸化炭素が多かったから生物が大きくなったのかな?

ジュラシック・ワールドシリーズ、完結かと思ってたら新作が来年あるそうです😄あれだけレジェンドが出て終わりじゃないなんて
楽しみ♡

それではお休みなさい☪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿