☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


やきとんカツ☆

2024-06-21 19:11:35 | 外食☆


昨日は夫と一緒に夕方から名古屋茶屋イオンに行きました☆
焼きとんかつ屋さんで前回と同じ明石焼き風☆

ボーノポークという岐阜の豚肉です

ボーノポークは美味しくて夫の行きつけのお店もボーノポークを使っててしゃぶしゃぶセットを松山のお姉さんとこに送ったりしてます

揚げてないけどサクサクして美味しかったです



31でアイスも♪

一番好きなチョコミントは選ばず

シェアすることを考えてチョコミントは選ばないという優しさをみせてあげました笑

今日も夫は休みなのでお昼は家で
冷凍ポテト定食☆

夜は会食行きましたー!

今日は待たずに寝るぞ☆

東海地方は梅雨入りです☂
良い週末をー☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿