☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


熱ー*

2024-06-07 22:15:25 | ごはん☆


息子また発熱!
明日の予定がおじゃん(死語?)だよー*
めげないめげなーい😂


今日は人参ジュースと
人参ドレッシング作りました☆
瓶あったー!って蓋がなくて😂

早めに使わねば💦


人参ジュースを前回作って息子に美味しくないって言われ今日は
宮崎県の乳酸菌飲料のヨーグルッペを初めて買って混ぜて
アンパンマンりんごジュースも入れたけど味より粒感がイヤらしい。

私もムキになるのでほんじゃ次は濾したるわ!
って気持ちになったけどそこまでして飲まさんでも別に良いんじゃ…

気が向いたらサラサラ人参ジュースつくります☆
急に人参熱上がる*


5月20日から休みなしの夫に鰻*
と言っても1尾を3等分にしてある生協の冷凍うなぎでした~☆
量少ないけど美味しかった♪

あと牛肉の味噌炒め☆ 
味噌みりん醤油カンタン酢で味付け

白菜とチンゲン菜で作ったけどナス炒めにしたかったんじゃ…本当は☆


昨日きゅうりなしで冷やし中華始めました😄


久しぶりに茶碗蒸しも*
卵料理はノドかゆいって言って食べん息子が大人しく食べてた☆
お味はー?って聞いたらフツウデスって棒読み😂


明日は引きこもりかなぁ。
では良い週末をー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿