☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


奇跡の出会い☆

2024-08-10 23:26:14 | 帰省☆




今日は府中イオンモールに行ってきました☆色々新しくなったって聞いて母が行こうっていうので*

で、お昼は息子がとんかつの和幸に行こうってすっごい言うから揚げ物の気分じゃないのに並んでいたら!

一瞬通りかかった横顔みただけでJR時代の友達じゃって気づいてTちゃーーん!って声かけてお互いびっっくり。


昨年親御さんがなくなられお盆はいそがしいよね💦って遠慮して誘ってなかったのに😭会えたー


しかもふだんはこないイオンなのにほんとにたまたま来てたらしい😳

前会ったのがコロナ前で新居に行かせてもらった時☆
5年ぶり?
  
でご飯の順番が回ってきたからバイバイしてまたすこし会って私もちょっとしたもの渡してTちゃんからも八天堂と激推しの庄原のお味噌を頂きました♪

御朱印帳を教えてくれたのもTちゃんで御朱印帳には長くハマって3冊までいったから感謝してます

また次の帰省の時は必ず遊ぼうって約束しました☆




実家の私の本コレクション☆小野不由美もTちゃんちの本棚にあって笑いました😂コレ系読んでるのはファンタジー好きなのか?よく分からんけどハマってましたね☆


長くなったのでこのあたりで

お休みなさい☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿