☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ハンギョドン✨

2024-01-22 22:42:32 | サンリオ










我が家の最近の推しキャラはハンギョドン🐟💮✨
夫が顔がデカくて可愛いと言ってる笑✨
夫はゆるキャラ好きでぬいぐるみも買ってます🌸✨
なのでご存知せとうちわたるくんとかみきゃんにダークみきゃんにその他も買い揃えていて、しかも袋から出さずに飾るというオタクぶり。

私もヤクルトの干支キティは袋から出さないことにしました🌸綺麗さが保てることに気づく😳✨

私が、はぴだんぶいとか夫に可愛いよねーって言って見せてたらハンギョドン可愛いねってなって😂
教育が大事ですね✨🐟


それでローソンで当たりくじ引いてきました✨(全店舗ではないです)
私もハンギョドンも好きだし、グッズが素敵なのばっかりだし🌸✨
当たったのはレザー風トレイとマット♡✨
可愛い🥰

あとスーパーでサンリオの卵みつけた😳✨サンリオから卵が…ぐでたまー🐣✨

今日はメアリと魔女の花も見れました♪✨
スタジオポノック🌸✨
新作の屋根裏のラジャーも気になるー✨気になるもの沢山🌸✨

育児に余裕がでてきたということかも🌸昨日も夜中起こされてイライラしたんですけどね💦精進します🙏✨
 
お休みなさーい✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿