☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


イベント1 アンパンマンショー☆

2024-07-16 12:49:41 | 外食☆


昨日はマリオットホテルのアンパンマンショーに行ってきました☆
先月夫がみつけて二人で行ってきたらー?と言ってくれたので♪

息子もまだアンパンマンはたまにみるし、出てくるロボットのだだんだんが大好きなんです☆
新作映画にだだんだんがでるのでレンタル待ちです
映画館は時間が長いからイヤなんだそうで🤔


だだんだんはでんかったけど、
アンパンマンをみて私は元気をもらえました♡
昨年ヘコむことがあった後にアンパンマンミュージアムでアンパンマンショーをみて心がぐぐっと元気になったんです
今年も元気をありがとう♡


しらたまさんという紫吹淳さんをイメージしたキャラクターとホールを出たところで偶然出会い、グリーティング恐怖症の息子が勇気を出して握手してもらったことも良い思い出です


着ぐるみ(失礼)の大きさがこわいのか、ショーは大丈夫だけどグリーティングはこわがるんですよね😂
しらたまさんは颯爽としてて人間ぽいから大丈夫なのかな

マリオットの




ビュッフェは


7年ぶりーーー♡

妊娠中に職場の送別会でマリオットのビュッフェに来たんです♪
あの時はマジシャンが来てて顎が外れるくらい驚きました

お食事はキャラクターにちなんでアンパン、カレーパン、しらたまのゼリーもあってそれぞれがすごく美味しい
ゼリーひとつにしても固めの仕上がりで美味しく さすがマリオット…






シャンデリアが綺麗☆
ショーは動画禁止写真はSNSにアップ禁止でした

マリオットでは毎年アンパンマンショーがあるみたいなんです

来年も行きたいなー☆


しかし紫吹淳さん自分のキャラクターがアンパンマンにいるって凄すぎますね😂

それではまたー☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿