夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

シフォンケーキを焼いたよ♪

2013-01-27 21:13:17 | 食べ物





今日も寒かった・・・



なぜか昨夜思い立って、



ココアマーブルシフォンケーキを1年ぶりに焼いてみたわ。








ちょっと感覚が戻ってなくて



少し失敗したけど・・・



まぁ~味は美味しかったよ♪



あんまり膨れてないのよね・・・



寒い時はお菓子作りも良いよね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (こころ)
2013-01-27 22:07:58

ゆずさん、こんばんは~♪

焼き立てのココアマーブルシフォンケーキ、おいしそうですね。

いい香りがこちらまでとどいてきそうです。

寒い日にあったかい飲み物と一緒に、いいですね~♪

私も食べてみた~い!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-01-27 23:05:49
こころさん、コメントありがとう~♪

いや~あんまり良い出来じゃないのよ・・・

アップするのも迷ったけど、

折角焼いたから載せちゃった。

あんまり膨らんでないし、

何度か焼かないと、上手くいかないわ・・・

でも味は美味しかったよ~ん♪

今年は違う味を研究してみないとね。

寒いからお菓子作りも楽しいわ♪

一緒にお茶しながら食べたいね
返信する

コメントを投稿