夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれぇ~♪ (こころ)
2012-09-15 22:32:50

かっわい~~~~~い!!!!!

大爆笑~~~~~!!!!!

ゆめちゃんを後ろで持ち上げていらっしゃるのはどなたかな?

これ、はまりますねぇ~~~♪

おっかし~い♪
返信する
追記 (こころ)
2012-09-15 22:34:31

これ、ゆずさんも顔出ししてほしかったな~!

ゆめちゃんと・・

おしい!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-15 23:30:06
こころさん、コメントありがとう~♪

可愛いでしょう~♪

前から一度写真撮りたいなぁって思ってたのよ。

笑えるでしょう♪

人目も気にせず記念写真撮って来ましたよ。

後ろに居るのは、姉なんですよ。

私にも顔出したら!って言われたけど

ブログには出せないし・・・(出せる顔じゃないしね)

もう一ヶ所あってそこでも写真撮ったんだけど、

カメラの調子が悪くって、再生出来なかったのよ。

またリベンジしますからお楽しみにね。

たまには笑える写真も良いでしょう~♪
返信する

コメントを投稿