夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい気持ちになれましたよ♪ (こころ)
2012-09-16 16:30:15

ゆずさん、今日は11時台にアップされたんですね。

ちょうどゆめ吉さんのところへおじゃましていました。(笑)

赤いバラ素敵ですね。

陽射しの中で咲くバラは、ほんと元気を与えてくれますね。

赤い色って撮影が難しいんですか?

特殊な感じなんでしょうか?

私は写真に詳しくないので、色によっていろいろあるのかな?

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-16 21:14:42
こころさん、コメントありがとう~♪

今日は朝から雨だし、お出掛けもする気なかったし・・・

思い切って記事を早めに更新しましたよ。

そうそう、ゆめ吉の方に、コメント入れて下さってありがとう!


あのブルーの空と建物を、今夜アップしようと思ってますから

見てもらえるだけで良いですよ~コメントは気を遣わないでね。

赤いバラって、情熱的で大好き♪

私はあまり上手く赤い花って、撮影出来ないのよね。

鮮やか過ぎて、ボテっとした感じになっちゃうのよ。

私もど素人なので、まだまだ勉強が足りないわ。
返信する

コメントを投稿