夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

街角で見かけた子猫

2012-09-15 21:04:04 | 






今日はお昼過ぎから、激しい雨が降りましたよ。


そして大きな台風が近づいて来てるし・・・


九州は台風に狙われてますね。




さて~今夜は数日前に見かけた子猫ちゃんを紹介しますね。








おやっ!



ぬいぐるみかな・・・と思ってたら








動いて逃げた~~~!



私はしつこく追っかけるぞ~!













いや~めちゃくちゃ可愛い子猫だったわよ~♪



片手に乗るくらいの大きさだったよ



何度も逃げて隠れるんだけど



気になるんだろうね~!



すぐに出て来てこっち見てたよ



ちゃんと元気に育って欲しいなぁ。



最近子猫ちゃんとの遭遇が多いのよね。



次はどんな子と逢えるかしら・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育ってほしいですね ^^ (どら。)
2012-09-15 21:35:01

民家に逃げ込んでみたいですね・・
私の、この田舎だったら草むらでしょうが。。 

餌もらって、大きくなってほしですね 
成長も楽しみじゃないですか !


可愛くに撮ってもらった子猫ちゃん。。 

見てるだけいやされますよね。 
小さいながら、懸命にね・・
見習わないとです。。 

潜水艦にも、ビックリしたけど 

港町ですね ^^

台風心配じゃね・・

天気予報の台風進路見るとよ !  






 
返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-09-15 21:56:35
どら。さん、コメントありがとう~♪

ここは古民家風の飲食店の敷地内なんですよ。

ふと目に入った、小さな小さな子猫ちゃん♪

お店の人から、餌を貰ってるのかな・・・

この子もこれから見守っていかなくっちゃ!

門司港は猫が多い街です。

野良ちゃんばかりですが、どの子も幸せに暮らしていますよ。

一生懸命に生きてる姿を見ると、私も頑張らなくっちゃと思いますね。

大きな台風が真横を北上してます。

ここは17日に最接近するみたい。

大きな被害が出ない事を祈ってます。

どら。さん、心配ありがとうございます。
返信する
幸せになってね。 (こころ)
2012-09-15 22:42:03

ちっちゃくって、頼りなげな子猫ちゃんですね。

逢助も家に来たときは2か月前で、ほんとにちっちゃかったです。

こんなちっちゃな体で、懸命に生きているんですよね。

どうかいい方とめぐり逢って、幸せな猫生を生きてほしいと願います。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-15 23:25:09
こころさん、コメントありがとう~♪

こんな小さな子猫って、久しぶりに見ましたよ~!

ほんと最初は、ぬいぐるみを置いてるのかと思ったのよ。

そしたら動き出したからビックリ!!

おーちゃんもこんな小さな時期があったんだね(当たり前かぁ!)

ほんと幸せな猫生を送って欲しいよね。
返信する

コメントを投稿