夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

太陽柱

2012-01-09 00:18:54 | 





今日の夕方、何時ものように

窓から夕暮れの様子を見てたら


「太陽柱」らしきものが・・・













かなりズームして写してみました。

太陽がいくつもあるように見えますよね。



その後はちょっと幻想的な空模様になりました。








ちょっとワクワクした私でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い (はな)
2012-01-09 01:32:58
太陽柱なんて素敵な写真が撮れたね~
いい出会いができてめっちゃラッキーだったね~

こういう出会いってなかなかないよね
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-09 19:58:01
はなちゃん、コメントありがとう~♪

前に夕日の写真取ってる時に、
太陽柱を見たことあったのよ。
でも久しぶりに見たもんだから、
興奮しちゃったわ!
自然界の事だから、毎日見てないといけないよね。
冬場って結構面白い現象があるみたいね。
返信する

コメントを投稿