夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2012-01-09 00:24:18
そっちは霜が降りてたんだね
霜降りってマクロで撮るとほんと綺麗だよね~

別世界のような気にさせてくれる
いい写真だわ

こっちのブログの方向性は焦らなくていいんじゃない
更新して行ってたら自然と方向性が決まってくると思うけどなぁー
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-09 20:05:37
はなちゃん、コメントありがとう~♪

昨日の朝は冷たかったわよ~ん。
霜が降りてて、ここの空き地は真っ白になってたわ。
ゆめと一緒だから、マクロ写真も撮りにくいのよね。
もっと綺麗に写したかったのに・・・
ボケボケ写真ばっかりだったわ。

今は何も考えず、今まで通りに更新して行くね。
考え過ぎると更新も出来なくなってしまうもんね。
返信する

コメントを投稿