夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

レトロな外壁

2012-09-16 11:35:07 | レトロ












ここはレトロ地区の駐車場の外壁・・・



剥がれてる部分もあるけど



それがまた良い味を出してると思うわ。



夕日に照らされて素敵な色合いいなってるでしょう!



そのうちこの蔦の葉も色づいて来るのよね。



秋は大好きな季節・・・



いっぱい写真撮りたいなぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですねぇ♪ (こころ)
2012-09-16 16:51:38

とても趣のある外壁ですね。駐車場とは思えません。

夕日と蔦の葉で、あたたかみのあるニュアンスをかもしだしていますね。

四角いプレートがたくさんついていますが、どういう役割をしているんでしょうか?

気になります。

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-16 21:10:06
こころさん、コメントありがとう~♪

ここは煉瓦造りの倉庫だったように思えます。

外側部分だけ残して、駐車場を作ったと私は思います。

違ってるかもしれないけどね。

赤煉瓦と蔦の葉って、凄く良い雰囲気なんですよ。

色付いた時にまた撮影して来ますからね。

あの四角いプレートは、補強の為だと思います。

それがまた良い仕事してると思いますね。

最初はデザイン的なものかなぁと思ってました。
返信する

コメントを投稿