夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

暑中お見舞い申し上げます

2014-08-02 23:28:14 | 日記





8月に入り今年も猛暑の夏になっているようですね。



ここは今台風の影響で、少しだけ気温が下がっています。



だけど梅雨のような蒸し暑さはあって・・・







写真撮っててお蔵入りになりそうだったこの夕景写真をアップしています。



関東は暑くってたまらないと姉が電話して来ました。



少しだけ涼しくなるような写真でも・・・











大きな船が通過すると、白い波しぶきが打ち寄せます。



たまには海に入ってみたい気分になりますよね。



もう何年いや・・・何十年も海水浴に行ってないなぁ・・・



とてもじゃないけど水着になれない体型になってしまってる・・・







さて~大きな台風が日本列島目がけてやって来ています。



お願いだからこっちに来ないで・・・



まだまだ日本列島は燃え続けると思いますので



皆さんお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます♪ (こころ)
2014-08-02 23:54:59
ゆずさん、こんばんは~♪

暑中お見舞い申し上げます♪

静かな落陽の写真、とても素敵です。

ざっぷ~ん

波打ち際の水しぶきの写真、涼しくなりましたよ♪

ゆずさんのビキニ姿見てみたいな~

せっかく海が近くにあるんだから、今年の夏は海水浴を楽しんでみては?

グラマラスなボディをたまには披露してあげてください
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-08-03 12:37:54
こころさん、コメントありがとう~♪

もっと素敵な「暑中見舞い」にしたかったけど

最近写真撮ってないし、まだ未公開の夕暮れ写真もあったので

この際それを使おうと思ってね。

東京はかなり暑いみたいね。

少しでも涼しくなれたらと思って、

水しぶきの写真もアップしてみたよ~!

ビキニなんて絶対に着られないよ・・・

お腹はぶよぶよだし、表に出られる体型じゃないからね。

こころさんは素敵なビキニ姿になると思うわよ~ん

泳ぎに行く事ってないのかな???

一度水着姿を見てみたいざんす
返信する

コメントを投稿