夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

7月28日の夕暮れ空

2014-07-30 22:34:49 | 




今日はまた暑さが戻って来ました。



台風の影響で湿った風がいっぱい九州へ吹き込んでましたよ。




さて~今夜は昨日の続きになります。







あの後急いで海辺のめかり公園へ行きました。



まだまだ面白い雲は継続中でした!







広い空いっぱいに白い雲が・・・







夕日も見えたけど・・・



放射線状のグレーの雲が邪魔してた・・・



だけどこれもまたワクワクする雲だったよ。







このままこの雲も焼けてくれたら最高なんだけどね・・・







グレーの雲が薄くなって広がって来た感じ・・・







真上の空を見たら、飛行機が2機飛んでたのよね。



ほとんど同時刻に飛び立ったのかしら・・・



2本の飛行機雲が綺麗だったよ~!







夕日を隠してしまったあの雲が邪魔しなかったら



綺麗な夕焼けが見られたかも・・・







グレーの雲の後ろ側は少し焼けてるし、青空も見えるよね・・・



ちょっと残念だったけど、実際に見たら結構興奮する夕暮れだったのよね。



いっぱい出てた白い雲は、いつの間にか消えてしまってたわ。



でもこの日は昼間からずっと楽しませてもらったから大満足でした。



空って本当に見飽きることってないよね。



またドラマティックな空と出逢いたいな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマティック! (こころ)
2014-07-30 23:29:28
ゆずさん、こんばんは~♪

トップの錨のオブジェがカッコイイ~!

めかり公園のシンボルなのかな?

もうすべてが調和されていて素敵です♪

グレーの雲、夕日を追いかけるように覆いかぶさっていますね。

見方によっては夕日がグレーの雲を吸収してる感じにも

なんか見てるとちょっと尋常じゃない感じもしてきてゾクゾクしますね♪ 

あととっておきの意味深な雲もあったのかな?

そちらの様子も楽しみに待ってますね♪
こころさんへ (ゆず)
2014-07-31 00:32:12
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

錨のオブジェなかなか良いでしょう!

ゆめもあの上に乗って記念写真撮ったことがあるのよね。

空が焼けてたらもっと素敵なオブジェになってたかも・・・

機会があったらチャレンジしてみるね。

なるほどねぇ~夕日がグレーの雲を吸収してる感じ・・・

確かに言われてみればそう思うわ!

凄いなぁ~こころさんて!

私はあんまり深く考えてなかったざんす・・・

とっておきの雲を早くアップしたいんだけど、

これだけはちょっと訳があって今は紹介出来ないのよ。

でも凄い写真だから、首を長くして待っててね。

コメントを投稿