夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

散策しながら見たもの

2012-05-19 23:11:48 | 散策












歩きながら出会った猫ちゃん。

可愛い仕草でゴロンとしてくれたわよ~♪






姫小判草ですよ~!

小さい小判が沢山ぶら下がってて、

可愛いんだから~!






こっちはちょっと大き目の小判草!

今生まれたばかりって感じで

顔を出し始めてましたよ~!





これも小判草なんですが、

場所によってはこんなに色づいてたわ。


そうそう、トップの花はニワゼキショウです。

小さな花ですが、これまた可愛い花なんですよね。


歩いてると色んなものに出会えますよ~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-20 21:06:09
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?●´I`●´I`●´I`よろしく願いします~●´I`●´I`●´I`
返信する

コメントを投稿