夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

猫ちゃんウォッチング♪

2012-10-27 20:17:06 | 





今夜は昨日歩きながら出逢った猫ちゃんをアップしますね。




トップの猫ちゃんの個性的な顔が面白くって・・・













少し近づくと「ニャーニャー」鳴いてたわ。



目を閉じてる顔も面白いわ。








最後は逃げちゃったけど、



小顔だけど、お腹が大きいのかしら・・・



般若のお面みたいな目してる・・・








これまた個性的な猫ちゃんだね。



奥にもう1匹居ますよ~♪







奥のの猫ちゃんは、まったく警戒心がない様子だね。




最後に出逢った猫ちゃん。







こりゃまた複雑が柄の猫ちゃんだね。







少しだけ目を開けてくれたよ。


逃げも隠れもしない堂々としてたわ。



島の猫ちゃんとは違って、



まったく私に近づいて来ないのよね。


どの子も野良ちゃんだと思うけど、


それぞれ餌は貰ってるみたいですよ。


また猫ちゃんに出逢ったらアップしますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちろ~い♪ (こころ)
2012-10-27 22:33:59

こんばんは~♪

猫ちゃんたち、ナイスショットですね!

みんな、いいキャラしてますね~!

3枚目の写真、ほんと笑っているみたい・・♪

おもしろ~い!絶妙なシャッターチャンス!

そして、最後の猫ちゃんも、笑っちゃった~!

最高!!!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-27 23:44:46
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

お返事が遅くなってごめんね。

ちょっと夜遅くにバタバタしてたもんだから・・・

ちょっと歩くと猫ちゃんに出逢えるんですよ。

どの子も個性的でしょう!

写してる時は分からなかったけど、

笑ってる顔になってるね♪

何だか猫ちゃん撮影にハマリそう・・・
返信する

コメントを投稿