夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

岩合光昭写真展『ねこ』

2012-10-28 21:34:06 | 日記





今日はお天気も回復して暖かくなりましたよ。


朝からちょっとイベントに出掛けて来ました。


その様子はまた後日紹介します。


その帰りに下関大丸で岩合さんの写真展が開催されてるので行って来ました。


トークショーが3時からだったので、何とか5分前に到着!


写真撮影は出来ないのですが・・・







本を買うとサインをしてもらえるので早速購入!







猫の絵を描いてくれましたよ。


前に並んでる方のサインを見てたら、


それぞれに違う顔の猫ちゃんを描いてるようでした。


サイン会の様子を写しても良いとOKして貰いましたので・・・










私もしっかり握手して頂きました!


お話を聞くことが出来て、猫ちゃんの撮影の参考にもなりましたよ。


益々、猫ちゃんの撮影にハマりそう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (こころ)
2012-10-28 22:55:42

私も行ってみた~い!

ゆずさんが購入された『ねこ』の写真集、じっくり見てみたいですね。

チケットのねこちゃんと写真集の表紙のねこちゃんの表情がなんともいえないいい感じですね。

『真っすぐに生きている』、かっこいい~!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-28 23:48:12
こころさん、コメントありがとう~♪

本当は明日行こうと思ってたんだけど、

トークショーとサイン会は、土日だけだったので、

頑張って行って来ましたよ。

写真集は素敵な写真ばっかりですよ~♪

ゆめが嫉妬するかもしれないけど、

可愛い猫の表情にメロメロになっちゃいます。

ぜひ東京でも写真展があった時は行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿