夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ゆめのお祝いに♪

2013-09-28 13:24:28 | 
今日はゆめがいっぱいだよ~♪



姪っ子がゆめの長寿の表彰のお祝いに



こんなものを編集して送ってくれましたよ~♪





















若い子ってこんな風に編集するのが上手いよね♪



すごく嬉しかったよ~!



こっちのブログで紹介してみました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ!すっご~い! (こころ)
2013-09-28 23:42:22

ゆずさん、こんばんは~♪

なんかじ~ぃんときますね。

姪っ子さんからの心のこもった素敵なプレゼントですね。

涙でてきそーです。

胸がいっぱいになりました。

姪っ子さんのゆずさんとゆめちゃんに対する思いがすっごく伝わってきますよ。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-29 00:02:11
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

嬉しいことしてくれましたよ~♪

ゆめも喜んでました~

私はこんなの出来ないから、本当に嬉しかったです♪

こころさんは若いし、こんなのささっと出来ちゃうかもね。

おーちゃんの写真で作ってみてね。

ゆめは親族からも愛されてるワンコなんですよ!

いつまでも元気でいて欲しいわぁ
返信する
いえいえ・・ (こころ)
2013-09-29 00:33:56

ゆずさん、私、精神年齢は若いけど、けっこう熟れてま~す♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-29 09:57:56
こころさん、またまたコメントありがとう~♪

お返事が遅くなってごめんね。

昨夜は眠くって限界だったので、

コメント返して爆睡しちゃった

オッ!熟れてる・・・食べごろ

もう誰かに食べられちゃったかも

私は・・・枯れちゃってるけど・・・気持ちだけは若いぞ~~~~~!
返信する

コメントを投稿