夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

大晦日・・・

2012-12-31 20:57:33 | 日記





あと数時間で今年も終ろうとしています。



大晦日の朝は雪が舞ってましたよ







午後からは晴れ間も出て・・・







お花も喜んでたみたい・・・







青空も見えたけど白い雲からは、


湯気が出てるみたいに見えたわ。



ゆめの散歩の時にとらちゃんと逢えたよ♪







私を見るとニャーニャー鳴きながらこっちへ・・・







動くから顔がブレちゃったよ・・・



外は冷たいだろうけど大丈夫かな・・・



最後にゆめからみなさんへご挨拶・・・







このブログも無事に1周年を迎えることも出来たし



素敵な友達も出来て嬉しいワン♪



皆さん、本当にこの1年ありがとうございましたワン



来年も元気に頑張るから、応援してあげて下さいワン



と、ゆめが申しておりますので・・・



来年もよろしくお願いします



どうぞみなさま、よいお年をお迎え下さいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (こころ)
2012-12-31 21:25:11

ゆずさん、ゆめちゃん、こんばんは~♪

今年はゆずさんにめぐり逢えて、人生のプレゼントのようなしあわせな年になりました。

こんな素敵な出逢いがあるなんて・・

ブログ初心者の私が続けてこられたのも、ゆずさんが毎日コメントを入れてくださったからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆずさんとゆめちゃんの幸せをいつまでもお祈りします。

本当にありがとうございました。

※とらちゃん、すっかりゆずさんになついちゃってますね。(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-31 21:31:52
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは!

もう~こころさんったら、こんな私に出逢ったことを

大袈裟に表現してくれてる・・・嬉しいよ!本当に♪

私もずっとコメント入らなかったし、やっぱりこころさんからの

コメントがあると凄く励みになったのよ。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ。

こころさんとおーちゃんの幸せを私も祈ってます

こんな私ですが、来年もお付き合い下さいね。

毎日心温まるコメントに感謝しています。


とらちゃん、お外で寒そうにしてたわ。

ちょっと可哀想に思えちゃった・・・

だけど逞しく生きていってるよね~きっと!
返信する

コメントを投稿