夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

今日の夕焼け

2011-12-17 21:46:45 | 夕暮れ




今日も寒い一日でしたね。

雪は降らず、晴れたり曇ったり・・・

そんな今日の夕暮れの空は、

燃えるような夕焼け雲になりましたよ。



















忙しい時間帯だったけど、

しばし見入ってしまった私。

久しぶりに燃えるような夕焼けを見ました。

あ~もっと広い場所で見たかったなぁ。

でも外はもの凄寒かったからねぇ。

明日はどんな空何だろうね~楽しみ~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2011-12-18 00:18:25
凄い夕暮れ空だね~♪
こういう時は撮る場所を考えちゃうよね
もっと広い場所で撮りたいっていう気持ちわかるわ~

返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2011-12-18 00:34:27
はなちゃん、コメントありがとう~♪

何気なく外の様子を見に行ったら
こんな凄い夕焼け空になってたわ。
あ~レトロでも行って撮影したかったなぁ。
でも寒いから風邪ひくかもね。
窓から見えただけでも満足してるよ。
返信する

コメントを投稿