夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

(続)猫ちゃんウォッチング♪

2011-12-15 21:04:19 | 





今日は風も強く寒くなりましたね。

そんな日は、猫ちゃんの写真でも見て

癒されて下さいませ~♪


昨日の続きになりますよ。





小倉城内を歩いてると、

どこからともなく現れた猫ちゃん♪






猫ちゃんの見つめる先には・・・







親猫ちゃんでしょうね~じっと心配そうに見てましたよ。

城内では猫ちゃんたちも、のんびりと過ごせるでしょうね。

幸せな猫ちゃんたちですね。



いつものように八坂神社へとまた歩いて行きましたよ。





今日は2匹いましたよ!








お城に神社・・・どちらも猫ちゃんはお似合いの場所ですね。

明日は初雪が降るかもしれません。

どこか暖かい場所で過ごして頂戴ね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2011-12-17 02:17:03
猫ちゃん達の写真も素敵ね

たまにはお休みもOKよ

雪が降って寒い寒いですね
返信する
追記 (はな)
2011-12-17 02:18:51
クリスマスの飾りつけもしたんだね
可愛いね
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2011-12-17 21:17:38
はなちゃん、コメントありがとう~♪

上の親猫と子猫がベンチから顔を出してる姿、
凄く気に入ってるのよね。
静かにわが子を見守る親猫の姿、そして自由に歩き回ってるけど
常に親を気にしながら見てる子猫の視線が「絆」って感じを受けるのよね。
この2枚はあっちのブログにも載せたいな!

今日もご近所の野良ちゃんの写真撮ったわ。
オバサンが餌を持って来たのよ!
3匹が美味しそうに食べてる姿じっと見てたわ。
でもちゃんとゆめの写真も撮ってあげてるからねぇ。
返信する

コメントを投稿