夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ご近所猫ちゃん

2011-12-17 23:37:21 | 





今日も近所の猫ちゃんたちに会いましたよ。





寒いのでしょうね~プランターの中で寛いでましたよ。

トップの猫ちゃんは、私を見つけたのでしょうね。

どこからともなく姿を現し近づいて来ました。






いつ餌を持って来てる感じのオバサンが来ると、

猫ちゃんたちはすぐに近づいて行って

にゃ~にゃ~鳴いてました。

よ~く見たら鶏の唐揚げでしたが・・・





猫ちゃんたちは完食してましたよ。

手前の猫ちゃんはお腹が大きいのかも・・・

寒い冬を無事に生き延びて欲しいですね。

遠くから見守ってる私でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2011-12-18 00:13:35
外猫ちゃん達には厳しくて可愛そうな時期がきましたね
無事に乗り来てほしいですね
外猫ちゃんは色んな写真が撮れるから家猫ちゃんよりいいかもね
お腹が大きいかもって猫ちゃん、そうなら無事に生んで子供も無事に育つといいわね
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2011-12-18 00:39:08
はなちゃん、コメントありがとう~♪

猫って冬になると、丸々して来るのかなぁ?
夏はガリガリに痩せてたのに、どの子もふっくらしてるのよね。
寒さ対策で、自然と太って来るのかなぁ。
何処かに暖かい寝場所を見つけてると思うけど
何だか可哀相だよね。
茶トラの子は、私を見つけると寄って来るから
可愛くって~♪
あの猫ちゃん前も子供産んでたけど、
車に轢かれたり、カラスに襲われたり・・・
悲しいよね。。。
返信する

コメントを投稿