夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

暑かった・・・

2016-10-03 22:15:30 | 




こんばんは~♪



今日は気温が32度になり、暑くてたまりませんでした。



台風の影響だと思いますが・・・



そして今日は空が賑やかで、写真をいっぱい写して来ました。







関門の空には、白い雲がいっぱい・・・



かと思えば・・・







「日暈」らしきものも見えます。















下から浮き出たような雲・・・



真ん中の雲は、トイプードルのような顔に見えたり・・・



台風が来る前って、色んな雲が見られますね。



あんまり喜んでばかりはいられません。



大きな台風なので、被害が出ないと良いのですが・・・



我が家は古い家なので、ちょっと恐怖を感じています。



はぁ~今年は本当に台風が多いし、異常気象になっていますね。



ここは水曜日の午前中に最接近するらしいので、



明日は庭の植木などを移動させますね。



皆さんも気をつけて下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿