夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

秋風を感じながら・・・

2013-09-05 23:03:41 | 夕暮れ




朝から良いお天気になったよ!



きっと綺麗な夕暮れになるかと期待してたんだけど・・・







雲に邪魔されてしまったわ。



それでもゆめにとっては、



涼しい風が吹く中、のびのびちお散歩出来たよね♪







関門橋をバックに・・・







下関をバックに・・・



今日は久しぶりにいっぱい歩いたゆめでした♪



明日はどんな夕暮れになるかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい海の表情ですね♪ (こころ)
2013-09-06 01:00:01

ゆずさん、こんばんは~♪

最寄駅で『マイネマイヌク』さんが、路上ライブをされてたので、ずーっとその場で聞き惚れてしまっていました。

ギター2台(1台はアコースティックギター?)とコントラバスと女性ボーカリストの声がすごくマッチしてて、仕事で疲れた心が癒されました。

もうずーっとそこで聴いていたかったです。(笑)

そんなこんなで訪問が遅くなってしまいました。

ゆずさん、今日はゆめちゃんとレトロにいかれたんですね。

ブルーグレー海にうつる夕日のひとすじの光が、すごく幻想的ですね。

波音だけが聴こえてきそうです。

関門の海はやっぱりいいですね。

すべてを包み込んでくれるやさしい海ですね。

ここにくると滞った心が流れていく感じがします。

ゆめちゃんも、今日はいっぱい歩けてよかったね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-06 17:27:18
こころさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!

『マイネマイヌク』さんのことは知らなかったので、

検索して音楽を聞いてみましたよ~♪

軽快なリズムで疲れた心を癒してくれますね。

私もきっとその場所に居合わせたら、ずっと聞いてるだろうな・・・

昨日はレトロの外れでお散歩しましたよ。

風が少し肌寒い感じだったけど、気持ちよかったのよね。

ブルーグレーの海だったけど、今の私にとっては

気分転換になったし、現実を忘れる事が出来たよ!

いつか一緒にこの場所へ二人で立ちたいね♪

きっとこころさんも気に入ってくれると思いますよ。

今日も元気なゆめだよ~♪
返信する

コメントを投稿