夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

またまたレトロでお散歩♪

2013-09-06 23:03:10 | レトロ




今日は少し暑くなったけど



空はもう秋の雲がいっぱい出てたよ







うろこ雲がいっぱい・・・



ならば今日の夕暮れは面白いかもって思ったんだけどね。







なぜかうろこ雲は消えちゃって・・・



まぁ~涼しいから今日もゆめをレトロに連れて行ってあげたのよ。







今日はずっと抱っこもされずに歩いてたのよね。







夕日は雲に邪魔されたけど、



ゆめのお散歩に来たんだから関係ない・・・







少しだけ海が赤く染まってるね。







日が暮れるのが早いから・・・







ゆめもいっぱい歩けたから大満足かな・・・



またお天気が良い時は、海を見ながら歩こうね♪



また週末は雨になるらしい・・・嫌だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2013-09-06 23:48:43

ゆずさん、こんばんは~♪

ゆめちゃん、元気そう!

今日はたくさん歩けたんですね。

よかった。よかった。

ボーイフレンドにも会えたみたいだし♪(笑)

私もうれしいです。

ゆめちゃん、楽しそうに跳ね橋を渡ってますね。

レトロが好きなんですね。

そっか~・・日暮れも少しずつ早くなってきてるんですね。

秋ですね~♪

また素敵な夕焼けにきっと出会えますよ。


↓『マイネマイヌク』さんのこと、調べてくれてありがとう!

私も初めての出逢いでしたが、ほんと素敵な歌声と演奏でした。

レトロの海を眺めながら、ゆずさんと一緒にそういう演奏を聴きたいですね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-07 15:25:05
こころさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!

今日は予報通り雨になってます

昨日いっぱい歩いたから、ゆめも今日は休憩の日になってますよ。

ボーイフレンドのショウタ君、顔が痩せて老け顔になってたわ。

1つ年下なのにね・・・

ゆめって若かった頃は、あの跳ね橋を歩くのが嫌で

腰が引いてたたのよね。

今じゃ平気で歩いてたわ!

秋って大好きなんだけど、日が暮れるのが早くって

心まで寂しくなっちゃう・・・


路上ライブって好きだわ。

私も何度も立ち止まって、聞いたことあるしね。

ちょっと現実を忘れさせてくれるよね。
返信する

コメントを投稿