夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

久しぶりの晴れ間

2013-09-04 23:13:25 | 日記




雨に祟られた九州も、



今日は午後からは晴れ間も出たよ







今まで鈍よりとした空ばかりだったけど



今日は久しぶりに青空を見ることが出来ました♪







夕方も雲がいっぱい出てたけど・・・



夕日もちらっと見えたのよね。



思ったほど焼けなかったけど、



夕暮れを少しだけ楽しめたわぁ!







公園で「エノコログサ」を見つけたので



ちょっと遊んでみたよ~ん♪



ここ数日涼しくって、ゆめも落ち着いててね。







今まで暑くってはぁはぁ言ってたけど、



まったく言わなくなったよ。



この調子でずっと頑張って欲しいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (こころ)
2013-09-04 23:45:16

ゆずさん、こんばんは~♪

午後から晴れてよかったですね。

やっぱり雨ばかりだと気持ちも沈みがちになっちゃいますもん。

青空が見えるとほんと気持ちがいいです。

ゆめちゃんともお散歩に行けてよかった。

ゆめちゃんも気分転換ができたのでは?

蔦の絡まるフェンスごしの夕暮れ、雰囲気があっていいですね~♪

エノコログサと夕暮れの写真も、か~わいい!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-04 23:53:12
こころさん、コメントいつもありがとう~♪

深夜は大雨が降ってたんだけど、

午後から晴れて嬉しかったよ~ん♪

青空を見ると即カメラ持って来て撮影

涼しくなったから、ゆめも散歩しなくっちゃと思ってね。

でも蚊が多くって短いお散歩になってしまったわ。

ちょこっとでも外の空気吸わせてあげると

ほんと気分転換出来たかもね。

ワンパターンだけど、フェンス越しの写真が好きなのよ。

エノコログサのバックが焼けてたら良かったのにね。

ゆめも落ち着いて来たから、私も気分転換しなくっちゃね♪
返信する

コメントを投稿