夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

レッドカーペットの道

2013-11-27 20:51:58 | 紅葉




今日は嵐になってますよ~!



強風に雨・・・いよいよ秋が終わっちゃう・・・



その前に美しい紅葉を見て来て良かった♪



今夜は「中原観音」から「もみじ谷」へ行きましたので



自然の中の紅葉をお楽しみ下さいね。















ここは山の斜面に綺麗な紅葉が見られます。



自然のままの姿・・・



中原観音への参道になります。



その通路がもみじで真っ赤・・・



まるでレッドカーペットを歩いてる気分♪



















ゆめもここで記念写真♪











例年だと12月初めが見頃なのに・・・



今年は急に冷え込んだので、思ってた以上に色づいてたわ。



でも今日の強風で、いっぱい散ってしまったかも・・・



明日からは真冬並みの寒さになりそう・・・



雪が降るかもって言ってた・・・



秋もこれで終わっちゃうのかな・・・



寒くなりますから、風邪ひかないようにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~♪ (こころ)
2013-11-27 22:10:23

ゆずさん、こんばんは~♪

今日そちらは嵐だったんですか?

こちらはよい天気だったのでちょっとびっくりしました。

もみじ谷の紅葉、すごいですね~!

もう聖地って感じですね。

上からも下からもみじにつつまれていて、もみじの声が聞こえてきそう♪

ゆめちゃんの写真、いいお顔でなんか感動しちゃった!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-11-27 22:28:55
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

紅葉写真が続いたから、飽きちゃったでしょう・・・

でもまぁ~季節限定なので、お付き合い下さいね。

午後から凄い風で、空も真っ暗になってました。

もみじ谷はもう少し赤くなるんだけど、

今年はもう散ってしまいそうです・・・残念。

人が居なくって綺麗なモミジの世界を独り占め出来ます。

ゆめも今年の秋は、写真が増えましたよ♪

今日はちょっと調子悪かったので心配だけど、

今は快復してるので、ちょっと安心・・・

寒くなるから気を遣いますわぁ・・・
返信する

コメントを投稿