夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夕日に照らされて・・・

2013-09-19 23:23:10 | 





今日も日中は暑かった・・・



夕方からゆめの散歩で見かけたお花をアップするね♪







まだ頑張って咲いてるヒマワリの花・・・



関門橋をバックに写してみたよ!



我ながら可愛い写真が撮れたって思うのよね・・・







コスモスも咲いてて嬉しかった~♪



夕日に照らされて色鮮やかになってた・・・







彼岸花も咲き始めてた・・・



夕日に照らされてるお花たちって本当に美しいのよね・・・




さて~今夜は中秋の名月・・・







ちょっと大きくし過ぎたかな・・・



全国的に綺麗なお月さまが見られたのでは・・・



ゆめとお月さまを見ながらいっぱいお願い事しちゃった・・・



長生き出来ますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~♪ (こころ)
2013-09-19 23:41:07

ゆずさん、こんばんは~♪

もうコスモスが咲いているんですね。

秋が来て、ひまわりとバトンタッチってことでしょうか。

夕日に照らされたお花たち、とてもきれいです。

今日私も仕事に行く途中で彼岸花を見つけました。

やっぱ彼岸花ってすごい存在感ですね。

これからもたくさんコスモスと彼岸花の写真を撮ってみせてくださいね。

中秋の名月、見ましたよ~♪

ゆずさん、めっちゃきれいに撮れてますね!

すご~い!

それから今夜は月見バーガーも食べちゃいました。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-09-19 23:57:19
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

コスモスの花を見つけて嬉しかったのよ。

で、ちょうど夕日に照らされて本当に綺麗だったよ。

ヒマワリも咲いてて、夏と秋が同居してるみたいね・・・

明日は白い彼岸花を写して来ようと思ってま~す。

こころさんも中秋の名月見たのね。

本当に綺麗だよね

ちょっと写真がデカ過ぎたかな・・・

月見バーガー美味しかったでしょう!

私も食べたかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿