夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

秋色

2012-10-29 21:56:40 | 紅葉





今日は秋晴れになりましたよ。



青空も綺麗だったし・・・



色づいてる葉っぱや落ち葉が凄く綺麗だったよ。



私の好きなショットをアップしますね。



























もっといっぱい秋を感じる写真を撮って来たので


少しずつ紹介しますからね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2012-10-29 23:28:56

色づいている落ち葉が、とても詩的ですね~♪

それぞれの写真に、いろんな物語があるような感じがします。

ちょっと冷たい空気の中で、心ほっこりするひとこまひとこまですね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-29 23:44:05
こころさん、コメントありがとう~♪

レトロ近辺なんですが、

まさかこんなに色づいてるなんて思わなかったのよね。

落ちてる葉っぱが本当に素敵だし大好きな私・・・

秋はほんと詩人になりそう・・・こんな私でも!

もっといっぱい秋色を撮って来てるから待っててね♪
返信する

コメントを投稿