夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

『くまモン』だよ~ん♪

2013-02-25 22:38:04 | 日記






今日は気温も上がってポカポカ陽気だったよ




お花の苗買って来て、しっかり植えましたよ。



でも・・・ちょっと疲れてしまって・・・



お花の写真は後日・・・



で、今日は『くまモン』の太平燕(タイピーエン)をお昼に食べました~♪













これって熊本名物なんだけど、



食べたのは初めて・・・



ちゃんぽんのスープに春雨が入ってるもの。



カロリーも低いし・・・



『くまモン』のパッケージが可愛くって買っちゃったわ♪





そうそう、シクラメンちゃんの途中経過♪







日差しがあったので少しだけお外で日向ぼっこ



普段は玄関先に置いてます。







説明書きを読んだら・・・



エアコンを入れてない場所でって書いてたから、



リビングから移動させました。



ゆっくりペースで成長してますよ~♪



長く楽しみたいから・・・



色に寄って成長が違うよね!



お花が咲いたらまたアップするね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ、ダイエットですか? (こころ)
2013-02-25 23:29:21

ゆずさん、こんばんは~♪

今日のお昼、『くまモン』だけですか~?

ダ、ダイエットですか?

かわいくておいしそうだけど、これだけじゃお腹がふくれない感じが・・

私も正月太りして、順調に記録更新しています。(笑)

食べ物がおいしくて、食欲が止まりません。

う~ん、やばい感じです。

私もダイエットせねば・・です。

シクラメン、色によって成長が違うんですね。

白>ピンク>紫の順かな?

蕾がけっこう色づいてきたので、そろそろ咲き始めそうですね。

楽しみです!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-02-26 00:25:36
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

まさか・・・これだけで満足する私じゃないわよ~ん

『銀チョコ』ってパン知ってる?

昔よ~く食べてたパンなんだけど、

懐かしくって一緒に買って食べましたわ

その後もしっかり庭仕事したから、夕食はとんかつ食べちゃった

やせられましぇ~ん

ヒヤシンスの色の違いで、成長が違うなんてね。

新たな発見でしたよ。

暖かい部屋に置いてると、一気に咲き出すと思うけど、

ゆっくり楽しみたいしね♪

咲いたらアップするから~
返信する

コメントを投稿