旅するスクナビコナ

海の彼方からやって来た
ボクの旅の記録だよ
(・・・と言ったスクナビコナが疫病の蔓延のため戻ってきたようです)

今年はみんな元気だったかな?

2023-12-15 22:30:00 | みんなのブログ


今年はみんな元気だったかな?

良い事もそうでない事もいろいろあったけど

大変な思いをした人も多かったんじゃないかな。

今日より明日はきっと良くなる

みんながそう思えたら

マインドが変わって

本当に経済が良くなる

僕はそう思うな。

 

今年7月に2年ぶりに記事を更新したけど

たくさんの人が見てくれてコメントもくれたんだ。

ありがとう。僕はみんなに感謝だな。

 

スクナビコナは結構忙しいんだけど

来年も僕はみんなのそばにいるよ。

みんなありがとう。

忘れないでいてくれてありがとう。








 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2023-12-17 11:35:43
年末のご挨拶ありがとう すくなびくんも良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (japon2680)
2023-12-17 19:30:15
@kumamotosetatwo ご丁寧にご挨拶頂きましてありがとうございます。kumamotosetawo様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
返信する
Unknown (1212sakura)
2023-12-24 21:57:18
スクナビコナさまの新しい記事を読むことができて嬉しいです。
今年ももうすぐ終わりますね。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (japon2680)
2023-12-25 09:28:31
@1212sakura sakuraさま、大変ご無沙汰しております。
コメントをいただきありがとうございました。
sakuraさまもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿