旅するスクナビコナ

海の彼方からやって来た
ボクの旅の記録だよ
(・・・と言ったスクナビコナが疫病の蔓延のため戻ってきたようです)

おかあさん

2021-05-09 19:54:00 | 日記
母の日にプレゼントを贈れた人はしあわせだな。おかあさんがいるってことだから。
こどもからおかあさんへ。
おかあさんからそのまたおかあさんへ。



看護や介護がきれいごとでは済まないのは僕にもわかるんだ。でもね、その人を喪って時間が経ってからわかることもあるんだよ。
みんな後悔はしたくないよね、僕みたいに。



むずかしい時代だからこそ、前を向いて笑顔でいたいよね。
ブログを書いていられるということは、いまの時代、とってもしあわせなんだと感謝。




僕はみんなのそばにいるよ。
いつも。
いつも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿