👉前回は2段アルミローラーのVZシャーシより

VZシャーシ・フロント上から
プラローラーのFМ−Aシャーシの方が速かった

FМ−Aシャーシ・フロント上から
プラローラーの方がJCJCのコースに向いてる?
VZシャーシも同じプラローラーに変更しようか?
と考えたが
2台とも同じセッティングというのもつまらない

通販で大径スタビヘッドとARシャーシFRPリヤワイドステーを購入

VZシャーシはレーンチェンジのコースアウト対策で

左ローラーの下部に11mmのスタビヘッド(青)を装着
カスタマイズ前

カスタマイズ後

総重量は126.0g

速いけど完走率が低かったFМ−Aシャーシは

ARシャーシFRPリヤワイドステーをフロントに装着
FRPステーの下部にレーンチェンジ対策のアンダースタビヘッド(黄)

カスタマイズ前

カスタマイズ後

左ローラーにも17mm大径スタビヘッド(白)を装着
総重量は132.0g

VZシャーシより少し重い
2台のカスタマイズが吉と出るかただの妄想で終わるかは
次回のお楽しみ

***
8月4日(金)追記
思うところあって👉FM-Aシャーシ(黒)を解体した

👉デカいコースで走らせることは当分ないだろうし
ジャンプ台とか拡張コースを買うのはいつのことかわからないので
取り外したパーツでSXXシャーシを復活させようかな?

VZシャーシ・フロント上から
プラローラーのFМ−Aシャーシの方が速かった

FМ−Aシャーシ・フロント上から
プラローラーの方がJCJCのコースに向いてる?
VZシャーシも同じプラローラーに変更しようか?
と考えたが
2台とも同じセッティングというのもつまらない

通販で大径スタビヘッドとARシャーシFRPリヤワイドステーを購入

VZシャーシはレーンチェンジのコースアウト対策で

左ローラーの下部に11mmのスタビヘッド(青)を装着
カスタマイズ前

カスタマイズ後

総重量は126.0g

速いけど完走率が低かったFМ−Aシャーシは

ARシャーシFRPリヤワイドステーをフロントに装着
FRPステーの下部にレーンチェンジ対策のアンダースタビヘッド(黄)

カスタマイズ前

カスタマイズ後

左ローラーにも17mm大径スタビヘッド(白)を装着
総重量は132.0g

VZシャーシより少し重い
2台のカスタマイズが吉と出るかただの妄想で終わるかは
次回のお楽しみ

***
8月4日(金)追記
思うところあって👉FM-Aシャーシ(黒)を解体した

👉デカいコースで走らせることは当分ないだろうし
ジャンプ台とか拡張コースを買うのはいつのことかわからないので
取り外したパーツでSXXシャーシを復活させようかな?