コースレイアウトは前と変わらず
持ち込みもFM-Aの"黒"と"赤"
┠(゚FMA゚)┨┠(゚FMA゚)┨
赤はフロントブレーキを黒と同じ仕組みに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/7b/d4dd2b39fbfc325ca52e2e7d500a787b.jpg)
リヤブレーキステーを流用
まずはその赤から
┠(゚FMA゚)┨-3
前回ダメだったジャンプ台はクリアしたが
LCの上り坂でストップ
∥-(´FMA`)-∥ <( "O" )>
今回もはやばやと赤を見切り黒にスイッチ
┠(゚FMA゚)┨-3
前回LCの上り坂でタイムロスしていた黒
タイヤのグリップ不足と思い
フロントタイヤを新品に変更
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/00/1140f18f3fbff9d87e7abcdf52a4e258.jpg)
でも効果無し![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
否
効果が無いどころか
赤と同様に上り坂の入口でストップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/29/a448701beb1683d92018d5e575a5021b.jpg)
鬼門のLC上り坂
その後
赤に着けていたブレーキに変更したり
ブレーキの高さを変更したり
効果テキメンだったのは前後のタイヤ交換
◎ ⇔ ◎
交換した途端にコーナリングが速くなった
~ \-(`FMA´)-\ ~
LCの上り坂も難なくクリア
ツルツルタイヤは前輪の方が効果的みたい
「(^ ^;
でも
速くなったはいいけど制御が難しくなって
結局
最速タイムが前回より悪くなってしまった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/6b/9f1049ffa21d6f2e9e767ebfd54527ab.jpg)
ε~(ー。ー
マルチテープで調整したかったが
残念ながら時間切れ
前回から一変して無念な結果に終わった
ε~(´ `
持ち込みもFM-Aの"黒"と"赤"
┠(゚FMA゚)┨┠(゚FMA゚)┨
赤はフロントブレーキを黒と同じ仕組みに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/7b/d4dd2b39fbfc325ca52e2e7d500a787b.jpg)
リヤブレーキステーを流用
まずはその赤から
┠(゚FMA゚)┨-3
前回ダメだったジャンプ台はクリアしたが
LCの上り坂でストップ
∥-(´FMA`)-∥ <( "O" )>
今回もはやばやと赤を見切り黒にスイッチ
┠(゚FMA゚)┨-3
前回LCの上り坂でタイムロスしていた黒
タイヤのグリップ不足と思い
フロントタイヤを新品に変更
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/00/1140f18f3fbff9d87e7abcdf52a4e258.jpg)
でも効果無し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
否
効果が無いどころか
赤と同様に上り坂の入口でストップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/29/a448701beb1683d92018d5e575a5021b.jpg)
鬼門のLC上り坂
その後
赤に着けていたブレーキに変更したり
ブレーキの高さを変更したり
効果テキメンだったのは前後のタイヤ交換
◎ ⇔ ◎
交換した途端にコーナリングが速くなった
~ \-(`FMA´)-\ ~
LCの上り坂も難なくクリア
ツルツルタイヤは前輪の方が効果的みたい
「(^ ^;
でも
速くなったはいいけど制御が難しくなって
結局
最速タイムが前回より悪くなってしまった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/6b/9f1049ffa21d6f2e9e767ebfd54527ab.jpg)
ε~(ー。ー
マルチテープで調整したかったが
残念ながら時間切れ
前回から一変して無念な結果に終わった
ε~(´ `