雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

見た人は全員やるバトン

2006-02-19 18:02:54 | 生活
うっかり見てしまったんです、「見た人は全員やるバトン」!!(笑)
見たからにはいただいてきました。茉莉安のとこから。
そしてこれをみているあなたも…ふふふ……


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

 ないっ!!
 と言っては身も蓋もないし、うーん…
 大学生の時はそれなりに知り合う機会があったので、多少そんな話もありますが。
 これからに超期待しているので、やっぱり「まだありません」ということで


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 色々言われたことがあるけれど、それでいて一貫して言われたことがない。
 眼鏡かけていたら「ヤンクミだ!」って言われたけど、眼鏡だけだしっ!!?
 小学生の時、スイミングスクールのインストラクターたちに、牧瀬里穂に似ていると言われたんですが、母に「牧瀬里穂はもっとスリムよ」と言われました(笑)。
 似ているなんて所詮、そんなものです。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

 瞳。
 活き活きした眼差しの人に惹かれます。
 それでいてふと、ちょっと疲れたような、寂しいような瞳をする人。
 多分私はそういう人にとても弱いです


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 香水は相変わらずつけていませんが、最近気に入っているローションがあります。
 ジバンシーの「Very Irresistible Givenchy」。
 いい香り! そして肌もしっとり!!
 ここぞという時でなくてもつけてますが(笑)。
 服装なんて、気に入ったものは季節ごとに変わるし。
 毎シーズン新しいものを買っているし。
 特にないですねぇ。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 一応、ある…。
 友達づてにプレゼントやメッセージくれた人たちは除いて、6人かな。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 わざとはないですね。
 神奈川県民は一番時間を守る県民性だそうですよ。


こんな感じで。
見てしまった方、ごめんなさい
そしてよろしくねがいします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンもらいます! (ピングー)
2006-02-19 18:36:37
今日はコメントありがとうね!とっても嬉しかったよ!バトンを受け取るとして、



Q1.たぶん小学校のとき

サッカーをしていてスポーツがそれなりにできたので、もてたかな?義理だったけど、クラスの全員の女の子からチョコもらえたなぁ。それからというもの、全然ダメです。へこんじゃいます。



Q2.昔は野茂英雄、最近はキャイーンの天野君



Q3.同じく瞳。ぱっちりした目の奥で、明るく輝いているのが好き!



Q4.香水は高校生のときに付けたことあるけど、それ以来ないです。服は、最近買ったかすれた黒色のジーンズと、皮のジャケット。カジュアルな感じが好きなんです。



Q5.ないです。したことは何回かあるけど、大体は失敗に終わります。



Q6.絶対に遅れません。最低10分前には来てまってます。ほんとに神奈川県民は時間を守るのぉ?僕の友達はよく遅刻してましたよ。



って感じです。まなみさんは、明るい表情をした「本庄まなみ」さんに似ているとおもいます。ここから、まなみさんって来ているとおもっていました。待っている人がいるんですね!残念です。



返信する
おひさしぶり (gokuu)
2006-02-19 20:51:49
のこんばんは~

久しぶりにお邪魔しましたが、背景が変わったんですねですね。



み、見てしまった・・・

と言うことでバトンに初挑戦しま~す。



Q1.大学の時に女子大で情報処理の授業の助手のバイトをやっていたときかな~

廊下を歩いているだけで、みんなが見てるあの感覚・・・大奥みたいで気持ちいい~



Q2.うーん、無い。

よく言われるのは、親戚のお兄ちゃんに似てるとか・・・どこにでもいる顔なんですね



Q3.会話のフィーリングとタイミングですかね、一番つかみ所の無い回答ですね



Q4.ありますね、合コンの時とかはいつも同じ服装・・・男性陣からはどこかで見たことある格好だと

香水もやや付けます、香りって結構記憶に残る、らしいし・・・



Q5.1人かな、中学時代・・・ふるっ!

っていうか、6人て・・・もてもてじゃん





Q6.無いです。そんな駆け引きはできないかな~



神奈川県民は一番時間を守るの?

では、一番守らないのはどこなんだろう?・・・秋田?なんとなくのんびりしてそうだから。
返信する
ありがとうございます♪ (みくらまなみ)
2006-02-19 20:53:16
>ピングー様



押し付けがましいバトンですみません

お受け取りいただいて嬉しいです



年末の特番で「神奈川県民は時間にタイトな県民ナンバー1」ってやっていたのですが…

言われてみれば、そうでない人もたくさんいますね

サンプリングの幅とかの問題なのでしょうか。



待っている人は特にいるわけではないのですが

一生に一度しかモテる時期がないのなら、すでに過ぎ去っていたら困るよ~!という意味で、これからに期待してます(笑)。



それにしても、クラスの女子全員からチョコなんて、すごすぎですよ!!

さすがですね

私もチョコ好きなので、羨ましいです(←何か違;)
返信する
時間差コメント (みくらまなみ)
2006-02-19 21:05:20
>gokuu様



バトンお受け取りありがとうございます~♪



女子大でバイト…!

すごいですね、女の園に紺一点

ちなみに昔聞いた話なんですけど。

男子校に女性が一人いると、どんな女性でも必ず誰かしらに好意を寄せられるそうです。

逆に女子高に男性が一人いても、ある程度素敵な男性でなければ、そういうことはないそうです。

なので、女子大で目を引いたgokuu様は、きっと素敵な人なんでしょうね



一番時間を守らないのは、どこだったか忘れてしまいましたが

沖縄は結構下の方でした。

やはりのんびりした風土なんでしょうねぇ。

秋田は確か、一番親切な県民性だそうですよ。
返信する