大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

退職届

2024-02-17 13:46:45 | Weblog
退職願いとは違って、引き止められても辞めますという強い意志を感じますね!
生徒さんも転職が決まったようで、会社に近かった教室から、自宅近くの教室へと移動されるようです。今までは通勤時間2時間だったのが、車で20分となるようで、時間的な余裕が出てきたそうです。しかもお給料UPしたとか!!そう考えると、最近のCMなどで話題になってる転職も、そう悪くはないそうです。

ま、僕の場合はハーモニカを演奏するか、教えるかしか選択肢が無いのですが🤓参加した作品も今月末に発売となるようで、大変楽しみにしています。とにかく明日の発表会を成功させなければ🎤

横浜みなとみらい象の鼻テラス14時半スタート

懐かしい曲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象の鼻 | トップ | ちょっと詰め込み過ぎたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事