大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

高松紀行 最終章

2009-07-12 00:21:08 | Weblog
高松紀行を書き始めてから思ったのですが、もう先週の話題なんですね
一週間ってはやい
写真は玉藻公園の入り口にそびえたつひときわ目立つオブジェ。
意外とオブジェとか絵とか好きなので真っ先に飛び込んできました
タイトルは「地表より 森」
井上麦さんの作品です。
力強い作品というよりか、なんとなく生まれてきた…
でもその生命の強さみたいなものが込められているように感じました。
調べてみると他にもこんな作品がありました。
良い作品に出会えた事に感謝

と思っていたらパラパラと雨が降ってきました
急いで会場へ行き、リハーサル
すると日がでてきて一気に夏模様
無事に本番を終えて帰路に

今回の演奏旅行は初めて会う方ばかりなのに、話していると同じ知人を知っているという事にビックリしました
世の中狭いですね~

帰り道の空港までは、去年今年と連続でハーモニカ日本チャンピオンに輝いたトッシーこと中村俊哉氏に送っていただきましたその頃は土砂降りでした…が
とても実りある初高松上陸ができた事を感謝しています。

僕を呼んでくれた鹿庭さん、支えてくれたスタッフの皆様、そして何より僕の演奏を聞いて拍手をくださったお客様 ありがとうございました。

また近いうちに二度目の上陸ができるように頑張りますので応援よろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松紀行 VOL5 | トップ | 楽屋ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事